お手帳

不定期更新です

名前を変更しました。

寝る直前にすねをぶつけて寝れなくなったので、ブログの名前を変えました。でも思い浮かばなかったのですがちょっと前の名前が気恥ずかしくてお手帳にしました。なんで白米って名前にしたんだろうと思ってます。白米おいしいですよね。


あとここのブログのURLは変更できないんですね。

丁度ここ開設した時は中高生の中間の時期で某坂の上のドラマにハマりたてだったんです。中高生の時の好きなものを入れよう!という感じがビッタビタに出てて今見るとメチャクチャ恥ずかしい。

ちなみにpixivのidもgeneralとか使ってます。うわー!!!支部は変更できた気がしますがもうこれで覚えちゃってるのでめんどくさいなーという気も勝ってます。


追記:ここの一番最初の記事を見たら当初ここ八洲の帆立という名前でした。ゴロゴロしたくなる。


閲覧ありがとうございました!