お手帳

不定期更新です

お買い物をしました

今週のお題「チョコミント

今週のお題チョコミントなんですか!?私は小学校の頃から好きでした。寧ろ高校から今にかけて友達にメチャメチャチョコミントをdisられています。

歯磨き粉の味というのはわからないでもないけど美味しいんだっっ。でも個人的にチョコミントはアイスかなぁ……と思います。

 

今週のお題を挟み、本題へ戻ります。

長いこと思いを馳せていた方の伝記をこの度購入いたしました〜〜!やった〜〜!

こちらの古書、古本の通販サイト様『日本の古本屋』様https://www.kosho.or.jp/

で注文しました。

注文後はそのお店と連絡をして…という感じです。まだ私もこの一回しかやってませんがわかりやすく本も綺麗な梱包で届いてもう大感謝です……🙏🙏

f:id:tofu-102:20180623170821j:plain

f:id:tofu-102:20180623170651j:plain

(Twitterにあげた時のステッカーが付いたままですいません)

この本についてお話しさせていただきたいのですが、私が初めて目にしたのは図書館の本としてだったので、もう正直図書館でしかこの本は無いんだろう……と思っていたので……購入できて本当嬉しいです……へへ……

余談なんですけどこの伝記の人亡くなる前に「死後伝記などはつくんないでね」(要約)と言っているのですが、世に出ていますね!申し訳ない!