お手帳

不定期更新です

2018-01-01から1年間の記事一覧

久々についでで遠出をしました

※この記事は10月初旬に書き記したものです。 描いてそのままにしていたのを発掘したため、こちらの方で公開いたします。 明治のおじさんの固有名称がドコドコ出てきますが膨れ上がりそうで注釈がありません。スミマセン! 霊園に行った話です。 意外とすぐに…

お買い物をしました

今週のお題「チョコミント」 今週のお題チョコミントなんですか!?私は小学校の頃から好きでした。寧ろ高校から今にかけて友達にメチャメチャチョコミントをdisられています。 歯磨き粉の味というのはわからないでもないけど美味しいんだっっ。でも個人的に…

お酒は20歳になってから、モーゼルワイン をゲットしました

ウレシ〜〜〜〜!!!近くのスーパーやドン○やカル○ィなど電車を乗りぃの諸々はしごしましたが、バイト先にありました、なんてことだよ モーゼルワイン というのはどうやらドイツのモーゼル川流域で作られるワインのことらしいです。実はまだ飲んでいません…

栃木旅行へいってました

そういえば!!サークルの合宿で一泊二日でいってきました。 改修後の東照宮へも行けました。ウキウキワクワク。装飾どえらいこっっっまかいですね……!近くの美術館で解説も見たのですがどれも一つ一つに意味があるんですね。また見たくなってきた… 東照宮の…

ハシゴした感想文

もう2月ですが‪あけましておめでとうございます。今後とも不定期ではありますがよろしくお願い致します。 また太田記念美術館へ行きました。美術館から色々とハシゴしたので覚え書きついでの感想文です。 太田記念〜の‬一度目に行った時のものは、ここのパス…