お手帳

不定期更新です

改元だ〜〜!!

まさかの今年初めてのブログでした!今年最初で平成最後のブログ!

元号変わるしブログ書いとくか〜〜と思ってましたがよくよく考えたら今世で元号変わるってすごくないですか……?しかもTwitterで言ってた方がいたんですけどおめでたいムードで改元を迎えられるっていう…


元号では思い出されるのはアレですね。

推しの生まれた元号のいくつもの後に自分がいるというか、推しが存在した世界線に今私もいるっていうのが改めて考えると感慨深いものがあります。私は平成しか知らないので何とも比べ難いというか、いい年だったんじゃないかな〜〜と思ってます。次も漠然といいんじゃないかな〜〜と言えるような年だといいですねえ。色々難しいことは置いておいて、歴史がずっと好きなので日本好きです👏👏

というかこれ、元号だけじゃなくていろんな紀年法で言えますね。(今更)

なんだか親と話してましたが普段と変わらない日常ですが変にそわそわしてしまいます。年末感がありますね。(?)

 

私ごとで恐縮ですが、就活と卒論が立ちはだかってるので改元後も頑張っていきたいと思います(?)

推しを何としてでもねじ込みたいので頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ


また、創作も一環の趣味でありますが、色々自分で考えてぶつかったことから嬉しいこともたくさんありました。最近は中々活発な活動はできませんがそちらも力!入れて行きたいと思います!

 

良いお年を!