お手帳

不定期更新です

ご無沙汰しております。

今週のお題「卒業」


ブログの方もはてなさんもお久しぶりです。よいちです。

今週のお題が卒業ということなのでちょっとタイムリーだなぁと思い、こちらに戻ってきました。

私事ではありますが無事に高校を卒業してはや1週間が経ちました。

ひたすらに不安しか無かった高校生活ですが、有難いことに友人関係にも恵まれて、お陰様で良い3年間をすごせました。

学校は卒業できましたが、このお絵描きや云々の趣味に関しては卒業は当分先、というか卒業はなるたけしたくないですね。

気ままにやっていてすごい楽しいですし、贅沢を申し上げますとこういったネット上で見てもらえてなんだか嬉しいなぁ!みたいな感じになるわけでして…。承認欲求っていうのかなこういうの。お絵描きは、楽しいです!!

それとこの云々の趣味は読書とかですかね…最近ちゃんと読めてませんが好きです。史料としてと単純に読み物としても。最近は司l馬遼l太郎や菊l池寛が気になる木です。好きなことからの卒業は、まだまだお預けしたい所です。乱文失礼致しました!

ここの最終更新を見たら三年前で震えましたね…ぁあ恐ろしや…


今週のお題「卒業」