お手帳

不定期更新です

お題

今週のお題「今年中にやっておきたいこと」


創作のまとめやレポートをぽちぽちやっていた勢いでブログが書きたくなってきました次第です。

お題の「今年中にやっておきたいこと」ですが、私事ではありますがTwitterでやっている一次創作の本編をそろそろ始めたいです。

自分用に作ったハッシュタグを先日眺めていたら今年の1月に「今年は本編とか色々進めて〜」と言っていたんです。12月。何一つ進んでいない。強いて言うならキャラが増えた。これはまずい。という今更ながら危機感を感じました。

それと同じく一次創作をやっている大学の友達と来年をめどにイベント出たいね〜アハハなんて言っていたり、自分の創作を形にしたいという意識が強くなったため、より一層本編やろう…!という意識が強くなりました。実のところ最初の部分しか構想を考えられていないので、マイペースに色々したいところです。

Twitterは@rapid1846になります(宣伝)

閲覧ありがとうございました!